恋愛の思い出~片思いの彼が友達と付き合い出した時のショック

片思いしている時って、その人を見たり、そばに近づけたり、少し喋れるだけでもとっても幸せ気分です。私の事を好きになってくれたらなあ、付き合いたいなあと思っても、なかなか、女性の方から、積極的な行動は、とれません。でも、私は、そんな自分のプライドや勇気のなさで、とってもショックな経験をしました。

好きだと気づかれず、相手から、私を気にしてもらえるようになったらいいのに。そう思って、私は、いつも自分は、何の気もないふりして、誰とも変わらない態度で、彼と接していました。友達は違いました。私の前でも、彼をかっこいいと素直に話し、そして、彼の前では、あなたが好きと周りが見てもわかるような、嬉しそうな積極的な行動をしていました。いつしか、周りからも盛り上げられ、彼は、私の友達と付き合い出したのです。私は、平気なふりして、ショックも表に出さず、友達の幸せそうな様子を心の中で、羨みました。

二人が付き合い出して、数か月たったころ彼の友人と話す機会があった時、私は、後悔しました。なんと、彼は、とっても奥手な人だけれど私の事を、好みだと、友人に話していたというのです。私がもし、プライドで気のない振りなどしていなかったら、もしかして、両思いになり、付き合っていたかもしれない。そう思うとがっがり、落ち込みました。

好きな人が出来たら、私はあなたが好きという思いをつたえられるような勇気を持ちたいと思い、少しずつ、努力するきっかけとなった出来事でした。
http://www.cetsolarstore.com/